後藤真希、モー娘。時代の先輩との共演にファン歓喜 プッチモニ“復活”に「コレはエモい」

タレントの後藤真希が20日、インスタグラムを更新。モーニング娘。の元メンバーとの共演を報告し、ファンを歓喜させている。

後藤真希【写真:ENCOUNT編集部】
後藤真希【写真:ENCOUNT編集部】

「今日は圭ちゃんと一緒 YouTubeの撮影でした」と投稿

 タレントの後藤真希が20日、インスタグラムを更新。モーニング娘。の元メンバーとの共演を報告し、ファンを歓喜させている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 後藤は「今日は圭ちゃんと一緒 YouTubeの撮影でした」と投稿。添えたのは元モーニング娘。保田圭との2ショットだ。

 YouTubeチャンネルでのコラボだったようで、「ゴマキのギルド楽しみにしててね。 #近日公開」などと続けている。

 後藤はモーニング娘。の3期メンバーで、保田は2期。プッチモニとしても共に活動していた。“黄金期”の先輩後輩の2ショットに、フォロワーからは「うわあ!圭ちゃん!」「プッチモニ」「圭ちゃんとごっちんが一緒にいるのを見られるの嬉しいです」「コレは、エモい」「楽しみすぎる」などと歓喜する声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】後藤真希と保田圭の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください