吉本芸人、ラグビーW杯開催中フランスでリーチ・マイケルらと遭遇 「すごい!」「羨ましすぎ」と驚きの声

“ラグビー芸人”として活動中のピン芸人・しんやが現在ワールドカップを開催中のフランスを訪問。偶然、日本代表メンバーと街で出会ったことを明かしている。

しんや【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
しんや【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

“ラグビー芸人”しんやが自身のXに投稿

“ラグビー芸人”として活動中のピン芸人・しんやが現在ワールドカップを開催中のフランスを訪問。偶然、日本代表メンバーと街で出会ったことを明かしている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 吉本興業所属で、WOWOWラグビー宣伝隊長のしんやはW杯開幕前からフランス入りし、日本の応援を続けている。

 19日には自身のXで、「観光してたら堀江さん、リーチさん、福井君に会えました 軽快なトークで堀江さんもこの笑顔です」と投稿。リーチ・マイケル、堀江翔太、福井翔大の3選手と出会ったようで、記念撮影していた。

 これにフォロワーからは「すごい!」「羨ましすぎます」「素敵なお写真ありがとうございます」「おお、すごいビッグスクラム」などと驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ラグビー芸人しんやがリーチ、堀江らと撮った写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください