北新地No.1キャバ嬢ひめか、安室奈美恵さんへの“愛”を激白 最後の花火ショーに「終始感動」

大阪、北新地・ナンバー1キャバクラ嬢のひめかが20日、17日に沖縄県宜野湾市で行われた安室奈美恵さんの花火ショーに行ったことを明かした。

ひめか【写真:山口比佐夫】
ひめか【写真:山口比佐夫】

「伝説は伝説で終わらせた安室ちゃん。全てがリスペクトで本当にだいすきです」

 大阪、北新地・ナンバー1キャバクラ嬢のひめかが20日、17日に沖縄県宜野湾市で行われた安室奈美恵さんの花火ショーに行ったことを明かした。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ひめかは「安室ちゃんの花火大会を見に、沖縄へ行ってきました」と報告。安室さんのグッズとともに花火を見守る動画を投稿し、「引退してもう5年。伝説は伝説で終わらせた安室ちゃん。全てがリスペクトで本当にだいすきです」とつづった。

 このイベントは2018年から5年間の限定で行われていて、今年が最後となった。ひめかは「安室ちゃんの音楽に合わせた花火に終始感動してました。最後の花火大会、行けてよかった」とコメントした。

 これに対し、フォロワーからは「私も会場にいました」「安室さんのファン驚きびっくり」「安室さんファンだったのは初めて知りました」「羨ましい」「うらやましー」「めちゃめちゃエモいですね」「素敵です」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】花火ショーの様子を投稿したひめか
1 2
あなたの“気になる”を教えてください