“青汁王子”、無免許なのにカワサキの超人気バイクを購入 試乗に大興奮「バイクっていいっすね」

“青汁王子”こと実業家の三崎優太氏がバイクを購入したことを自身のYouTubeチャンネルで明かした。

青汁王子こと三崎優太【写真:徳原隆元】
青汁王子こと三崎優太【写真:徳原隆元】

愛知まで足を運び購入、免許取得は今から

“青汁王子”こと実業家の三崎優太氏がバイクを購入したことを自身のYouTubeチャンネルで明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【○○○万円】無免許で爆走ww入手困難な高級バイクを納車しました」と題した動画を投稿した三崎氏。「新しい趣味をはじめようと思って。バイクなんですけど。免許持ってないんですけど」と切り出し、「どこ探しても売ってなくて、たまたまここにあった」と足を運んだのは愛知県・岡崎市のカワサキ専門店『カワサキ プラザ岡崎』だった。

 すでに予約済みだという三崎氏。用意されていたのは、黒のボディーのカワサキ「Ninja ZX-4R SE」だった。そんな中でほかのバイクを見ながら、「これもいいなぁ~」と目移りする様子。

 中でも目を引いたのは、緑のカラーの「Ninja ZX-4RR」だ。予約してあった「Ninja ZX-4R SE」より「ちょっとグレードが高いんですよ」という説明に目の色が変わる三崎氏。

「こっちのほうがいいかもしれない。変えることはできるんですか?」などと店長を困らせる。超人気バイクのため、時間をかけて探してもらうという条件で最終的にこちらを契約することを決断していた。

 そして免許はこれからだという三崎氏は、店側が用意した敷地内で実際に運転することに。プライベートな空間のため、免許は不要のようだ。最初はエンストなどしながらも、徐々に排気量の多いバイクを試乗。最後は購入予定だった「Ninja ZX-4R SE」に試乗。「おお、いい! 完全にマスターしました。おもろかったっす。バイクっていいっすね」と興奮気味だった。

次のページへ (2/2) 【動画】実際に購入したカワサキ「Ninja ZX-4RR」の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください