指原莉乃、“チャンス”逃した半目ショット披露に「事故画でも可愛いってどういうこと」

タレントの指原莉乃が27日、自身のツイッターを更新。「今日唯一撮れた写真」と記し、半目写真を公開しファンの反響を呼んでいる。

指原莉乃【写真:Getty Images】
指原莉乃【写真:Getty Images】

「日テレのエレベーター盛れるから好き」

 タレントの指原莉乃が27日、自身のツイッターを更新。「今日唯一撮れた写真」と記し、半目写真を公開しファンの反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 指原は「日テレのエレベーター盛れるから好き、しかも人が乗ってない時にしか撮らないのに」と自然光が入ったエレベーター内で撮影した半目の1枚の写真を投稿した。

「盛れる」はずのエレベーター内かつ「人が乗ってない時」にしか撮れない自撮りだったにもかかわらず、チャンスを逃した模様。「そんな今日唯一撮れた写真コレだった。急いで撮ったのに…」と悔しそうにつづっている。

 この半目ショットには「半目も可愛いよ」、「ブレブレwww」、「惜しかったね」、「事故画でも可愛いってどういうことだ、、」、「盛れすぎちゃったね(?)笑」とファンも楽しんだようだ。

次のページへ (2/2) 【写真】指原莉乃が公開した半目ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください