【VIVANT】別班メンバーが目撃したドラムの影の努力 撮影ない日も現場通い「半年以上、休んでないのでは」

俳優の平山祐介が19日、自身のインスタグラムを更新。大きな話題を呼んだTBS系連続ドラマ『VIVANT』で共演した富栄ドラムの裏話を披露している。

『VIVANT』でドラムを演じた富栄ドラム【写真:(C)TBS】
『VIVANT』でドラムを演じた富栄ドラム【写真:(C)TBS】

別班・和田貢を演じた平山祐介が舞台裏明かす

 俳優の平山祐介が19日、自身のインスタグラムを更新。大きな話題を呼んだTBS系連続ドラマ『VIVANT』で共演した富栄ドラムの裏話を披露している。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 別班メンバーの1人、和田貢を演じた平山はドラムの肩を抱き、笑顔を浮かべる2ショットを投稿。文面にはこう記している。

「@tomisakae さんは日本でもモンゴルでも、ご自身の撮影シーンがない日でも、毎日現場にいらして熱心に勉強されていました。半年以上、1日もお休みされていなかったんじゃないかなぁ」

 平山が見る限り、ドラムは半年以上1日も休んでいないのだという。

 文面には「最終話放送後も地声を解禁したり、何かとお忙しそうで笑 またご一緒させて下さいませ」と再共演を待望している。

 これにフォロワーからは「ドラムさんの人柄も素敵やし、それを見ておられた平山さんも素敵すぎます」「お人柄が滲み出ています」「やっぱりVIVANTロスに。生きてて良かったです」「次回もっと別班での活躍見たいです」などと反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】本編では見られなかった2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください