東原亜希、わずか数十分で水着焼けに仰天 鏡越しの自撮りショットに「キレイな背中」

モデルでタレントの東原亜希が20日、自身のインスタグラムを更新。グアムでわずかな時間で起きた出来事に驚きの声を上げた。

東原亜希【写真:インスタグラム(@akihigashihara)より】
東原亜希【写真:インスタグラム(@akihigashihara)より】

「グアムでラッシュ脱いで片付けとかしてた数十分で」

 モデルでタレントの東原亜希が20日、自身のインスタグラムを更新。グアムでわずかな時間で起きた出来事に驚きの声を上げた。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 東原は「グアムでラッシュ脱いで片付けとかしてた数十分で水着焼けしてたことにしばらくして気づいた やっぱりラッシュってすごい」とコメント。日焼けした背中の自撮りショットを投稿している。

 これに対し、フォロワーからは「キレイな背中」「背中めちゃくちゃお美しい」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】日焼けした背中の自撮りショットを投稿した東原亜希
1 2
あなたの“気になる”を教えてください