成田凌、ランニングにハマるも走行時間は「音楽2曲分。疲れるからすぐ帰っちゃった」

俳優の成田凌、今田美桜が20日、都内で行われた「ハロウィンジャンボ宝くじ」および「ハロウィンジャンボミニ」発売記念イベントに出席した。

発売記念イベントに登壇した成田凌【写真:ENCOUNT編集部】
発売記念イベントに登壇した成田凌【写真:ENCOUNT編集部】

今後の目標は「アルバム1枚くらい」

 俳優の成田凌、今田美桜が20日、都内で行われた「ハロウィンジャンボ宝くじ」および「ハロウィンジャンボミニ」発売記念イベントに出席した。

 ランニングシューズも新調し、「最近走っている」とランニングに励んでいると話す成田だが、走行時間は「音楽2曲分くらいしか走っていない。まだ短くて」と紹介。「高校野球の曲を聞きながら『みんなも頑張っているから』と走っていたけど、でも疲れるからすぐ帰ってきちゃった」と苦笑い。

 続けて「音楽2曲分」から「アルバム1枚くらいは走りたい」と走る時間を飛躍的にアップすることを宣言すると、今田は「え~! 長い、結構」と目を丸くし、イベント関係者も「2曲は10分もないですよね? それをアルバムまでいっちゃう?」と驚き。2人の反応を見た成田は「今適当に言っちゃった……」と焦りの表情を浮かべていた。

 また、「この1年で進化したこと」を聞かれた場面では、成田が「辛いものに強くなりました」と答えた。「昔はお腹を絶対壊していたけど、最近は朝起きて食物繊維を摂るようにしてから強くなった。辛いものを食べてもお腹がくださなくなった。体が順応してきた。最近は、青唐辛子を家に欠かさない」と明かした。

「ハロウィンジャンボ宝くじ」は1等が3億円、前後賞が各1億円、「ハロウィンジャンボミニ」は1等・前後賞あわせて5000万円。販売は10月20日まで、抽せん会は10月27日に行われる。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください