太田忍、“普段使い”用にレクサス購入 駐車のストレスから解放「待った甲斐がありました!」

レスリングの五輪銀メダリストの「RIZIN」ファイター・太田忍が19日、自身のXを更新。レクサス NX350hを購入したことを明かしている。

太田忍【写真:山口比佐夫】
太田忍【写真:山口比佐夫】

「駐車場探しがめんどくさい」を理由に購入

 レスリングの五輪銀メダリストの「RIZIN」ファイター・太田忍が19日、自身のXを更新。レクサス NX350hを購入したことを明かしている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 太田は「G63カッコいいから大好きなんだけど小回りがきかないのと都内での駐車場探しがめんどくさいから普段使い用にNX350hを購入」と報告。

 運転ショットを掲載し「小回りきくし駐車場のストレスないし燃費が最強!2年待った甲斐がありました!」とつづっている。

 しかし彼女からは「ちょっと狭い」と不評のようで「彼女の送迎はアルファード一択」とも記していた。

 この投稿にユーザーからは「かっこいいです」「徒歩で生活しろ」「いつもうるさいアンチの皆さん経済力負けてるからだんまりなの草」「俺のボロボロの軽と交換しない?」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】太田忍が購入したレクサス NX350hの車内
1 2
あなたの“気になる”を教えてください