鳥居みゆきの制服ショットにファンくぎ付け スカートから美脚ちらり「似合ってて可愛い」

お笑い芸人の鳥居みゆきが19日までに自身のインスタグラムを更新。一日警察署長になったことを報告している。

鳥居みゆき【写真:インスタグラム(@toriimiyukitorii)より】
鳥居みゆき【写真:インスタグラム(@toriimiyukitorii)より】

本物の警察官は鳥居の気合に爆笑

 お笑い芸人の鳥居みゆきが19日までに自身のインスタグラムを更新。一日警察署長になったことを報告している。

 鳥居は「行田市観光大使の鳥居みゆきです! 行田市の一日警察署長お世話になりました 24時までは署長なんで、必ずホシをあげてやる」とつづり、3枚の写真を投稿した。

 婦人警官の制服に身を包み、しっかりと敬礼。スカートからは脚線美を披露している。全国安全運動出発式の写真では認定証のような紙を掲げ、本物の警察官を笑わせていた。

 この投稿にファンからは「黒髪でボブだから婦人警官っぽい」「職質受けたいっす」「似合ってて可愛い」「ハート盗みに行きます」「みゆき様に逮捕されたい」「捕まりに行っても良いですか?」「行田警察署の英断や」「似合い過ぎ」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】美脚を披露した鳥居みゆき
1 2
あなたの“気になる”を教えてください