神田うの「アンコールのビーフストロガノフ」2日連続の同じメニューにも「華やかで綺麗」「料理上手」

タレントの神田うのが27日、インスタグラムを更新。豪華なディナーの写真を投稿した。

神田うの【写真:Getty Images】
神田うの【写真:Getty Images】

「急遽マネージャーの分と4人分のお夕食を作りましたよ」

 タレントの神田うのが27日、インスタグラムを更新。豪華なディナーの写真を投稿した。

 この日「昨夜のお夕食はアンコールのビーフストロガノフ(笑)娘やパパのアンコールで2日連続で同じものを作る事も良くあります」とコメントし、25日に紹介したビーフストロガノフとミネストローネスープに加えてシュリンプサラダとフルーツの紹介した。

「急遽マネージャーの分と4人分のお夕食を作りましたよ 久々に横並びではなく丸テーブルでお食事しました」と3枚目の写真には、華やかなお手製ディナーが、まるで高級レストランのように並べられている。

 豪華な家庭料理の写真を見たファンは「うのちゃん料理上手」「華やかで綺麗」「素晴らしいお料理」「丸テーブル綺麗」「お皿かわいいし使いやすそう」「素晴らしい 完璧過ぎます」「尊敬しちゃいます」といった感想を寄せている。

次のページへ (2/2) 【画像】「うのちゃん料理上手」「華やかで綺麗」とファン絶賛の神田うのが公開した「お夕食」写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください