上田まりえ、すっぴん&デコ出しお団子ヘアで豪快飲みっぷり披露 「サイコーな笑顔」

元日本テレビアナウンサーでタレントの上田まりえが27日、自身のツイッターを更新。すっぴんのお団子ヘアでビールを満喫する姿が「良い顔してる」と反響を呼んでいる。

上田まりえ【写真:インスタグラム(@marieueda929)より】
上田まりえ【写真:インスタグラム(@marieueda929)より】

「なな→きゅう」ツイッター上で行われた選曲バトルに敗北…

 元日本テレビアナウンサーでタレントの上田まりえが27日、自身のツイッターを更新。すっぴんのお団子ヘアでビールを満喫する姿が「良い顔してる」と反響を呼んでいる。

 上田は「悔しいので、昼からヤケ酒 帰った瞬間にシャワーを浴び、メイクを落として髪をおだんごにしたら準備OK」とすっぴん&お団子ヘアでビールを豪快に飲む姿を披露。「飲んだら、笑顔になりました」と満面の笑顔を浮かべている。

 上田が出演する文化放送「なな→きゅう」がツイッター上で「コラボソング!聴きたいのはどっち?」という「選曲バトル!」を行い、お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣と“対戦”。上田は「Love Somebody / 織田裕二 with マキシ・プリースト」、柴田が「奇跡の地球 / 桑田佳祐 & Mr.Children」の選曲で行われたアンケート結果では僅差ながらも柴田に敗れており、上田は悔しさを露わにしていた。

 また、至福の表情を浮かべながらビールを口に運ぶも「勢い良すぎて、お気に入りの川崎ブレイブサンダースTシャツにこぼしちゃったけど」と豪快すぎたためにお気に入りのTシャツを汚してしまったことを明かしている。

 さらに、「#どスッピン #デコ全開 #缶ビール #1本だけよ」とハッシュタグを添えている。

 この飲みっぷりには「良い顔してる」、「サイコーな笑顔ですっ」、「ナイスお団子 ナイスおデコ ナイス笑顔」、「自然な表情がグッドです」、「ビールのCMいけんな」、「まりえさんお肌キレイ」とファンも癒されているようだ。

次のページへ (2/2) 【写真】どスッピン&デコ全開お団子スタイル
1 2
あなたの“気になる”を教えてください