ダレノガレ明美の体に「根性焼き」 本人弁明もファン笑撃「えげつな!」「北斗七星みたい」

モデルでタレントのダレノガレ明美が19日までに自身のXを更新。シミ・ほくろ取りのシールを着用したままでテレビ出演した際の悲劇を報告している。

シールを貼った写真を投稿したダレノガレ明美【写真:X(@The_Darenogare)より】
シールを貼った写真を投稿したダレノガレ明美【写真:X(@The_Darenogare)より】

「シミ、ホクロ取りの後のシールです!」と弁明

 モデルでタレントのダレノガレ明美が19日までに自身のXを更新。シミ・ほくろ取りのシールを着用したままでテレビ出演した際の悲劇を報告している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ダレノガレは「テレビにこのシールつけたまま出演したら根性焼きって検索ワードになってる」と肩から胸部分にかけてシールを貼った写真を投稿した。

 やけど跡のようにも見える。“根性焼き”という反応に「シミ、ホクロ取りの後のシールです!1カ月貼ってなきゃいけないので貼りっぱなしでいきました 根性焼きではないのでご安心ください!」と弁明した。

 この投稿にファンからは「えげつな!」「北斗七星みたいなホクロだったんすね」「流行りましたよね!根性焼き」「焼かなくても根性はあるダレさん」「モデルさんって大変」「ビックリしました」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「根性焼き」を指摘されたダレノガレ明美の実際の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください