松本人志還暦祝いの「メンツエグすぎ」 一方で集合写真に嘆きも…「どーにか修正出来る方連絡待ってます」

お笑いトリオ・ジャングルポケットのおたけが18日、自身のインスタグラムを更新。ダウンタウン・松本人志の還暦祝いに集まったメンバーの「メンツエグすぎる」と話題になっている。

ダウンタウン・松本人志(左)の還暦祝いを報告したジャングルポケット・おたけ【写真:インスタグラム(@poket1202)より】
ダウンタウン・松本人志(左)の還暦祝いを報告したジャングルポケット・おたけ【写真:インスタグラム(@poket1202)より】

ジャンポケおたけが投稿

 お笑いトリオ・ジャングルポケットのおたけが18日、自身のインスタグラムを更新。ダウンタウン・松本人志の還暦祝いに集まったメンバーの「メンツエグすぎる」と話題になっている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 8日に60歳の誕生日を迎えた松本を祝うべく、盛大な還暦パーティーが行われていたようだ。おたけは「松本さんの還暦のお祝いに混ざらせて頂きましたぁぁぁぁ!」として3枚の写真を公開。

 1枚目は松本との2ショット。2枚目には出席した芸人の集合写真だ。赤いちゃんちゃんこをまとった松本のまわりには、かまいたち、ニューヨーク、マヂカルラブリー、今田耕司、宮川大輔、蛙亭、鬼越トマホークら芸人が大集合している。

 おたけは文面に「お笑いのゴールを迎えたのであとはもんじゃ屋に命をかけていきたいと思います。皆様もんじゃ竹の子のおたけを宜しくお願いします。松本さんおめでとうございます」と改めて祝福しつつ、「集合写真ライスの関町さんにピント合ってるのが許せません。どーにか修正出来る方連絡待ってます」と最前列のライス関町知弘にピントが合っていることを嘆いていた。

 フォロワーからは「前列メガネかけてる率高すぎる」「集まってるメンツエグすぎる」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】松本人志の還暦祝いの集合写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください