クロちゃん、まさかの1日警察署長に…熱中症で倒れたピーポくんと行進「盛大な護送だしん」

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが18日、自身のインスタグラムを更新。今月16日に熱中症で倒れたピーポくんと交通安全パレードを行ったことを報告した。

1日警察署長となった安田大サーカスのクロちゃん【写真:インスタグラム(@kurochandesuwawa)より】
1日警察署長となった安田大サーカスのクロちゃん【写真:インスタグラム(@kurochandesuwawa)より】

ピーポくんは今月16日の交通安全イベントで倒れていた

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが18日、自身のインスタグラムを更新。今月16日に熱中症で倒れたピーポくんと交通安全パレードを行ったことを報告した。

“セクハラ”すれすれの行為を行ってきたクロちゃんがまさかの1日警察署長に就任だ。クロちゃんは「クロちゃん署長のお通りだしんよー! 就任祝い、交通安全パレードだしん!! みんなお祝いするしんよーーー♪ 良い街にするしんからーーー!」と品川駅を歩く様映像を投稿した。

 品川駅をゆっくりと進んでいくクロちゃん。隣には今月16日の交通安全イベント中に熱中症で倒れてしまった警視庁のマスコットキャラクター・ピーポくんの姿もあった。

 この投稿にファンからは「高輪も思いきったな」「高輪が滅びる」「署長が捕まることってあるんですか?」「悪徳警官に見えるのは俺だけか」「盛大な護送だしん」「検挙されてください」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【動画】熱中症で倒れたピーポくんと行進するクロちゃん
1 2
あなたの“気になる”を教えてください