葉加瀬マイ、第2子妊娠を発表「幸せな気持ちでいっぱい」 ふっくらお腹の近影ショット披露

タレントの葉加瀬マイが第2子を妊娠したことを18日、自身のインスタグラムで報告した。

妊娠を報告した葉加瀬マイ【写真:インスタグラム(@m.hakase)より】
妊娠を報告した葉加瀬マイ【写真:インスタグラム(@m.hakase)より】

自身のインスタグラムで報告

 タレントの葉加瀬マイが第2子を妊娠したことを18日、自身のインスタグラムで報告した。

 透明感ある海辺で撮影した写真をアップした葉加瀬は「ご報告」と書き出し、「この度お腹の中に新しい命を授かりました」と発表した。

 続けて、「お腹も大きくなり元気に動いている赤ちゃんを感じて幸せな気持ちでいっぱいです 息子も毎日お腹に顔をあてて喋りかけていて、新しい家族を迎えることを皆で楽しみにしております」と心待ちにしていることを明かし、「息子がパパママを独占できるのもあと少しなので、息子との時間を大事に身体に気をつけて過ごしていこうと思います」とつづった。

 葉加瀬は2019年5月に3歳年上の外科医と結婚。21年3月に第1子男児を出産した。

次のページへ (2/2) 【写真】家族で「名護パイナップルパーク」を満喫する姿を公開した葉加瀬マイ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください