【VIVANT】「テント」アリ演じた山中崇に拍手喝采「現地人感さすが」「お芝居すご過ぎました!」

俳優の堺雅人が主演するTBS系連続ドラマ『VIVANT(ヴィヴァン)』(日曜午後9時)の最終回が17日に放送された。バルカGFL社長のアリとして出演した俳優の山中崇が18日までに自身のXを更新。モンゴルでの撮影の裏話を明かしている。

山中崇【写真:X(@berotower)より】
山中崇【写真:X(@berotower)より】

「テント」の幹部でGFL社の社長を演じた

 俳優の堺雅人が主演するTBS系連続ドラマ『VIVANT(ヴィヴァン)』(日曜午後9時)の最終回が17日に放送された。バルカGFL社長のアリとして出演した俳優の山中崇が18日までに自身のXを更新。モンゴルでの撮影の裏話を明かしている。

 山中は謎のテロ組織「テント」の幹部として、日本の商社とも取引するGFL社の社長として登場した。

 最終回放送から一夜明け、山中は「#VIVANT 最終話までお付き合いいただいた皆様ありがとうございます。壮大なストーリーを構成する1人として、アリとして、作品創りに関われて光栄でした」と振り返り。

 さらに「クランクアップ時にドライバーのザヤさんと、ゴビ砂漠にて。モンゴル相撲の選手でもあります。モンゴルスタッフの笑顔がとても印象的でした」とモンゴル撮影の裏話を明かした。

 この投稿に視聴者からは「アリの現地人感、さすがでした」「鬼気迫るお芝居、格好良かったです!」「アリさん、演技、素晴らしかったです」「お芝居すご過ぎました!」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「テント」アリ演じた山中崇とモンゴル人スタッフの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください