乃木坂46・3代目キャプテン梅澤美波、13年目を迎えたグループは「個々の力が大きくなった」

乃木坂46の井上和、梅澤美波、遠藤さくら、菅原咲月、田村真佑、与田祐希が、18日に都内にて行われた「DARS 新CM発表会」に登場。発表会後の囲み取材に応じた。

「DARS 新CM発表会」に登場した乃木坂46の梅澤美波【写真:ENCOUNT編集部】
「DARS 新CM発表会」に登場した乃木坂46の梅澤美波【写真:ENCOUNT編集部】

イベントではお絵描き対決も

 乃木坂46の井上和、梅澤美波、遠藤さくら、菅原咲月、田村真佑、与田祐希が、18日に都内にて行われた「DARS 新CM発表会」に登場。発表会後の囲み取材に応じた。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 イベントでは、CM内容にちなんで「ダース×くまさん」を組み合わせた新しいイメージキャラクターや、本物を見ない状態でリレー形式でDARSのキャラクター「PAN DARS」を描くお絵描き対決にも挑戦。

 チーム対抗での対決について、梅澤は「絵って人柄が出るんだなと思いました。与田の爆発力とか、まゆたんの新しい発想力とかも見られました」とコメント。

 一方で、井上は与田の絵心を「与田さんの発想力が私にはないので。与田さんの絵が好きなので」と絶賛。すかさず、与田が「本気か?」と反応し、「絵がうまいなぎちゃんに褒められてうれしいです」と口角をあげた。

 最後にDARSと同様に13年目を迎えた乃木坂46について、3代目キャプテンを務める梅澤は「12年も続いてきたのかとも思いますし、先輩方からのバトンをつないで走ってきたなという思いです。先日ツアーも終えて、個々の力が大きくなったことを実感しました。ここからもっと楽しみながら活動できたらいいなと。DARSさんのように長く愛されるグループでありたいなと思います! 13年目もがんばります!」と力強く語った。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください