指原莉乃「売れてる人、お金ある人が好きじゃない」 共演芸人が心配「ダメ男に捕まりそう」

タレントの指原莉乃が17日、テレビ朝日系バラエティー番組『あざとくて何が悪いの?』に出演し、自身の恋愛事情を語った。

指原莉乃【写真:ENCOUNT編集部】
指原莉乃【写真:ENCOUNT編集部】

テレビ朝日系バラエティー番組『あざとくて何が悪いの?』に出演

 タレントの指原莉乃が17日、テレビ朝日系バラエティー番組『あざとくて何が悪いの?』に出演し、自身の恋愛事情を語った。

 指原と交流のある田中みな実が「さっしーって売れてる人好きじゃない」と明かすと、指原は「そうなんですよ。売れてる人、お金ある人、全然好きじゃない」とぶっちゃけ。すると、山里亮太は「ダメな男に捕まりそう」と思わず心配した。

 続けて、田中が「さっしーって、好きな人の前でこそ、あざといことしない。声のトーンが私としゃべっているときよりも2トーン低くなるんです」と疑問をぶつけたところ、指原は「ぶりっ子しなくてもいい関係性。かわいく見せなくていい関係性が好きなんですよ」と話した。

 さらに、田中から「スキンシップはあるんですか?」と質問されると、指原は「難しいこと言いますね。どうしても、時間がたつと家族みたいになっちゃう派なんです。“雑に扱いたい”とか“家片付けて”とか男女逆だったら大炎上ですよね。でも、なんでも買う!!」と潔い発言を繰り出していた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください