ゆきぽよ、7歳下妹がギャルに成長 “姉妹共演”に「妹がレベチ」「めっちゃ可愛い」

モデルでタレントのゆきぽよこと木村有希が妹とYouTubeチャンネルで共演し、ギャルメイクを教わる様子が17日に公開された。

ゆきぽよこと木村有希【写真:ENCOUNT編集部】
ゆきぽよこと木村有希【写真:ENCOUNT編集部】

ギャル嫌いだった妹がギャルに成長「お姉ちゃんはうれしいよ」

 モデルでタレントのゆきぽよこと木村有希が妹とYouTubeチャンネルで共演し、ギャルメイクを教わる様子が17日に公開された。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ゆきぽよに妹メイクを実践!今どきギャルのメイク術をレクチャー!」のタイトルで公開された動画。ゆきぽよの横で7歳下の妹“ゆみち”が登場している。

 高校生時代は「ギャルになりたくない」と言っていたというゆみちだが、「大学2年生でこうなりました」と金髪ギャルに成長を遂げたことを報告。ゆきぽよは「お姉ちゃんはうれしいよ。ギャルになってくれて」と19歳の妹の成長を喜んでいる。

 そして、今回の動画ではゆみちがゆきぽよの顔をメイクしていった。普段とは異なるメイクにゆきぽよは「かわいいね、ギャルじゃな~い? いつものメイクより濃い」と喜んだ。

 この動画には「ギャルになってて驚き」「妹がレベチ」「ギャルの英才教育羨ましい」「妹さんめっちゃ可愛い」「まさに美女姉妹」「ゆみちゃん超ギャル」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】ゆきぽよ&妹ゆみちの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください