第1子出産の土屋太鳳、久々SNS投稿「生活のリズムが難しく」 ファン「身体を最優先で」

俳優の土屋太鳳が18日、自身のインスタグラムを10日ぶりに更新。「生活のリズムが難しく」と投稿期間が空いてしまった理由を説明した。

土屋太鳳【写真:ENCOUNT編集部】
土屋太鳳【写真:ENCOUNT編集部】

「お伝えしたいことはたくさんありますが」とつづる

 俳優の土屋太鳳が18日、自身のインスタグラムを10日ぶりに更新。「生活のリズムが難しく」と投稿期間が空いてしまった理由を説明した。

 土屋は8月29日に夫でGENERATIONSの片寄涼太との間に第1子が誕生したことを報告していたが、この日「しばらくの間、生活のリズムが難しくなかなか投稿することが出来ませんでした」と明かした。

 そして、「お伝えしたいことはたくさんありますが、この気持ちからお伝えしたいと思います。今年は気候も大変ですが、先日、海を越えた地域で大きな揺れが発生し本当に心が痛みます。とても心配です」とつづり、「インテリアや文化など魅力的でいつか旅したいと思う地域。どうか一刻も早く安全な状況となりますよう」と憂いた。

 この投稿には「毎日育児お疲れさまです」「今の大切な時間と身体を最優先でね」「休めるときに休んでね」「赤ちゃんのお世話は大変ですよね」などのコメントが寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください