手術報告の和田アキ子、一時退院し『アッコにおまかせ!』出演 「凄い回復力」と視聴者驚き

歌手でタレントの和田アキ子が17日、自身のインスタグラムを更新。今月11日に膝関節の手術を受けたことを報告した。

和田アキ子【写真:ENCOUNT編集部】
和田アキ子【写真:ENCOUNT編集部】

出川哲朗の言葉でリモート出演から変更

 歌手でタレントの和田アキ子が17日、自身のインスタグラムを更新。今月11日に膝関節の手術を受けたことを報告した。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 和田は「『アッコにおまかせ!』ご覧いただきありがとうございました 放送でも密着VTRありましたが、先週月曜日に膝関節の手術をしました。今はリハビリ中で、今日のおまかせは、病院から一時退院して行きました」と報告。

 病院内で撮影された出川哲朗との2ショットを投稿し「『そこまでする?』って視聴者の方に痛々しく思われるんじゃないかと思って、リモート出演かなって思っていたのですが、出川がお見舞いに来てくれて、『アッコさん元気じゃないですか!元気な姿見せたら、それで元気もらう人沢山いますよ!』と背中を押してくれて、車椅子でしたが、生放送でスタジオ出演しました」と理由を明かした。

 そして最後に「出演者の皆さん、おまかせスタッフの皆さん、そして何より先生や病院のスタッフの皆さん。本当にありがとうございます またリハビリ頑張ります」と感謝と決意をつづっている。

 この投稿にファンからは「復活をお祈りしています」「無理しないでね」「凄い回復力ですね」「自分のペースでリハビリ頑張って」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】出川哲朗も驚いた術後の和田アキ子の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください