「あさイチ」博多華丸・大吉スタジオ復帰でファン感激「おかえり」「やっぱりこれが一番」

NHKの情報番組「あさイチ」の公式インスタグラムが27日に更新され、MCの博多華丸・大吉がリモート出演からスタジオに復帰し、近江友里恵アナウンサーと久し振りにの3ショットを公開した。

近江友里恵アナ【写真:インスタグラム(@nhk_asaichi)より】
近江友里恵アナ【写真:インスタグラム(@nhk_asaichi)より】

今日からまた、スタジオに3人そろって「あさイチ」

 NHKの情報番組「あさイチ」の公式インスタグラムが27日に更新され、MCの博多華丸・大吉がリモート出演からスタジオに復帰し、近江友里恵アナウンサーと久し振りにの3ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 新型コロナウイルスの感染拡大により、4月8日の放送からリモートで番組に出演していたMCの「博多華丸・大吉」が、久し振りにスタジオに戻ってきた。

 この日、距離を取った3人のスタジオショットを2枚、インスタグラムに公開し、「華丸さん、大吉さん、おかえりなさい 今日からまた、スタジオに3人そろって「あさイチ」。ソーシャルディスタンシング、きっちり2メートルて゛お届けします #ソーシャルディスタンシング #2メートル #メジャーで測りました」とコメントを添え、2枚目は両手を横に広げた3ショットを紹介。

 久し振りの凸凹トリオの再会に感激したファンは「華大さん、おかえりなさい」「嬉しいー」「やっぱり3人揃ってこそあさイチですね!」「ホッとします」「日常大事ですね」「やっぱりこれが一番です」とコメントを寄せた。

次のページへ (2/2) 【写真】「やっぱり3人揃ってこそあさイチ」ファンも感激の近江アナと3ショット「博多華丸・大吉」の3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください