Seventeen専属モデル・永瀬莉子の証明写真が“国宝級”「プリクラ並みに可愛い」「綺麗すぎ」

ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルで俳優の永瀬莉子が自身の証明写真を16日にインスタグラムで披露した。

永瀬莉子が公開した証明写真【写真:インスタグラム(@rico_nagase_)より】
永瀬莉子が公開した証明写真【写真:インスタグラム(@rico_nagase_)より】

本人は「もう少し大きめのバッグを持ち歩こうと思います」

 ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルで俳優の永瀬莉子が自身の証明写真を16日にインスタグラムで披露した。

 永瀬は「もう少し大きめのバッグを持ち歩こうと思います。(いつか)」とつづり、手持ちのミニバッグからはみ出した証明写真を投稿した。

 この投稿には「証明写真でこんな可愛い子おるか?笑」「証明写真がプリクラ並みに可愛いとかどーゆうこと」「めっっっちゃ可愛いんだけど!!」「証明写真がまさに国宝級に美しい」「写真写りが綺麗すぎます…」と絶賛する声が寄せられた。

 永瀬は、2019年に放送されたフジテレビ系連続ドラマ『それぞれの断崖』への出演や21年5月に公開された『藍に響け』で映画初出演を果たした。

次のページへ (2/2) 【写真】「羽が見える」の声…ブレザーの制服姿を披露した永瀬莉子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください