サバンナ高橋、レクサスからレクサスに乗り換え ファン羨望「装備も凄い!」「さすが芸能人!」

お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄が高級SUVの新車を手に入れたことを17日までに自身のYouTubeチャンネルで報告した。

サバンナの高橋茂雄【写真:ENCOUNT編集部】
サバンナの高橋茂雄【写真:ENCOUNT編集部】

価格は455万円から753万円

 お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄が高級SUVの新車を手に入れたことを17日までに自身のYouTubeチャンネルで報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「車買いましたー!!」とのタイトルで動画をアップした高橋は「LEXUS NXを手に入れました!!」と報告。以前も同様の車種を所有していたが「前の車を下取りに出して新しいやつにモデルチェンジしたんですけど、(新型が出て)すぐに注文したんですけど、半導体不足か何かで1年以上待ちました」と部品供給不足により生産遅れが発生していたことを明かした。

 動画内では、高級感あるソニッククロムカラーの愛車を披露。高橋は「おぉ~!!」と自画自賛し、新旧の違いを「内装はナビが大きくなっていたり、スピードをコントロールできるシステムが搭載されていたり、ボタン押したらアクセル離しても自動でそのままのスピードで行ってくるとか……」と説明した。

 コメント欄には「レクサスはリセールがいいからこんな乗り方してもそんなに手出しなく乗れるっていうマジックなんだよね」「以前の車のカラーもいいなと思ったけど、この車のカラーもかっこいいですね。装備も凄い!」「しげお、お金持ち」「さすが芸能人!」「仕事に成功してる事がモロにわかる」と称賛する声が寄せられた。

 なお、LEXUSの公式HPによると価格は455万円から753万円と記載されている。

次のページへ (2/2) 【動画】高級感あるソニッククロムカラーの愛車を披露した高橋茂雄
1 2
あなたの“気になる”を教えてください