スピードワゴン小沢、愛車購入を決断 ガンメタブラックの車体に「カッコ良すぎ」の声

お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が15日、自身のYouTubeチャンネルを更新。バイクを購入したことを報告した。

スピードワゴン・小沢一敬【写真:ENCOUNT編集部】
スピードワゴン・小沢一敬【写真:ENCOUNT編集部】

相方・井戸田潤とともにバイク店で吟味

 お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が15日、自身のYouTubeチャンネルを更新。バイクを購入したことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 相方・井戸田潤とともに、バイク購入のために店舗を訪れた小沢。気になっているのはHONDAのGB350とGB350Sのようだ。

 悩む中、井戸田とともにツーリング試乗で公道へ。乗り心地についても「最高だね」と絶賛だった。その後もカラーリングに悩みながらも「よし、決めた!」と購入を決断。最終的には、ガンメタブラックのカラーリングが特徴的なGB350Sを愛車に指名した。

 この様子に、井戸田も「すごい、買ったよ!」と驚きの様子。今後はカスタムも行っていくようだ。

 入荷は11月になるとのことで、納車されるのはまだ先のこと。総額は「65万7910円」となった。

 この映像には「マジで走ってる姿カッコ良すぎる!!」「めちゃくちゃいいな!」「二人でツーリングに行って欲しい」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】スピードワゴン小沢が購入したガンメタブラックのGB350S
1 2
あなたの“気になる”を教えてください