伊藤愛真、競輪で10万車券的中「初心者だったのに一気に沼」 高額配当に「脳汁ぶしゃ」

“かわいすぎるビールの売り子”として話題になったタレントの伊藤愛真が16日、競輪で車券を購入し、1400倍超の“10万車券”を的中させた。

伊藤愛真【写真:インスタグラム(@__emagram)より】
伊藤愛真【写真:インスタグラム(@__emagram)より】

初心者ながらも見事に的中「これはヤバい!」

“かわいすぎるビールの売り子”として話題になったタレントの伊藤愛真が16日、競輪で車券を購入し、1400倍超の“10万車券”を的中させた。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 公営競技総合サービスサイト・オッズパークのYouTube生配信に出演した伊藤。この日は、青森競輪場で行われた第39回共同通信社杯(G2)の予想を生配信で行った。

 初心者でありながらも伊藤は、生配信最後となったレースで見事に3連単を的中させ、14万1890円の配当金を手にした。予想が当たり、笑顔を見せていた伊藤だったが、配当金が判明すると、「うわぁー!」と頭を抱えて大絶叫。「うれしすぎ、ありがとうございます! これはヤバい!」と大興奮だった。

 SNSでも伊藤は「10万車券的中脳汁ぶしゃ」と興奮したことを伝え、「見てくれた方ありがとうございました 初心者だったのに一気に沼 笑」とつづった。さらに「100円で14万、、えぐぅ、、」と驚いている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください