ロンブー亮、憧れの車・2代目インテグラを購入「旧車好きにはたまらない」「久しぶりに見た」の声

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村亮が16日までに自身のYouTubeチャンネルを更新し、新たな愛車としてホンダ・インテグラを購入したことを報告した。

ロンドンブーツ1号2号・田村亮【写真:荒川祐史】
ロンドンブーツ1号2号・田村亮【写真:荒川祐史】

「今回、迷いないかも」とかなりの気に入りっぷり

 お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村亮が16日までに自身のYouTubeチャンネルを更新し、新たな愛車としてホンダ・インテグラを購入したことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 亮はこれまで、「乗りたい車に乗れなくなってしまう前に乗る」との一心でカスタムなどをせず、手に入れた状態のママで手放すことを意識しながら、短期間に旧車を購入→売却→購入のサイクルを繰り返してきた。

 現在は三菱 ランサーEX 1800GSRターボ 1982年式を愛車として乗っているが、約8か月乗り続け、ついに買い替えの時がきた。

 以前から検討中だったという2代目インテグラの整備が完了したとのことで、中古車店を訪れた亮。元祖VITECエンジンを積んだ黒い車体を前にテンションが上がっている。

 修理箇所などもしっかりと確認し、エンジンルームもチェック。仕上がりに満足げな様子だ。そして、車のキーを受け取り、エンジンを掛けると一発始動。これには思わずニンマリだった。そして購入を悩み、下した決断は「買う」。「今回、迷いないかも」とかなりの気に入りっぷりだ。

 その後は、本体価格158万円に整備代や車検費用なども含め20万円ほどかかると説明を受けた亮。PayPayで手付金1万円を入金し、納車を待つこととなった。

 この映像には「久しぶりに見ました」「憧れの車でした」「旧車好きにはたまらないんだろうな」「フェラーリ買うより贅沢してる」などのコメントが並んでいる。

次のページへ (2/2) 【動画】田村亮が購入を決断したホンダ2代目インテグラ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください