SKE48水野愛理が悲鳴「がすとまったーーー」 思わぬハプニングにSNS驚き「ガス止められるアイドル…」

SKE48の水野愛理が16日に自身のXを更新し、家のガスが止まってしまったことを明かし、ファンの驚きを誘っている。

SKE48の水野愛理【写真:X(@airiSKE48_0921)より】
SKE48の水野愛理【写真:X(@airiSKE48_0921)より】

「実家さいこう」と感謝する様子も

 SKE48の水野愛理が16日に自身のXを更新し、家のガスが止まってしまったことを明かし、ファンの驚きを誘っている。

 まさかのハプニングだ。「がすとまったーーー お風呂入れなくてしんだ実家に帰宅しなきゃ」と深夜に投稿した水野。詳しい理由は記載されていないが、何らかの理由でガスを止められてしまったようだ。

 その約2時間後には、「おふろはいってきた!!実家さいこう」とポストしており、実家のありがたさを再実感したようだった。

 水野は2002年9月21日生まれの20歳。15年5月10日に「第2回AKB48グループ ドラフト会議」にてSKE48・チームKIIから指名を受けて加入した。

 現役アイドルの驚きの告白に「どゆこと!とりあえず気をつけてね!」「ガス止められるアイドル…」「なんてこった…」「なにしてるんww」「大変だ 早く入れるといいね」と驚きとともに心配する声も多く集まっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】成人式で振袖姿を披露したSKE48の水野愛理
1 2
あなたの“気になる”を教えてください