黒柳徹子、高級石だらけの腕時計コレクションを公開「本当にゴージャス」「芸術品と呼ぶのが相応しい」

俳優の黒柳徹子が16日、自身のYouTubeチャンネルで高級石がふんだんにあしらわれた高級腕時計の数々を披露した。

黒柳徹子(2015年撮影)【写真:Getty Images】
黒柳徹子(2015年撮影)【写真:Getty Images】

こだわりの詰まったアンティーク時計も紹介

 俳優の黒柳徹子が16日、自身のYouTubeチャンネルで高級石がふんだんにあしらわれた高級腕時計の数々を披露した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

「【金にダイヤ!?】徹子の腕時計コレクション!」のタイトルで公開された今回の動画。黒柳が愛用してきた腕時計コレクションの数々を紹介している。

 テーブルの上にズラリと並んだきらびやかな腕時計の数々。金とダイヤがふんだんに使われた宝石のような1本や、パールが連なったブレスレット風のものまでさまざま。ほかにもサファイアやダイヤなど見るからに高級な腕時計を披露した。

 どうやらバンドは特注しているものも多いようで、黒柳のこだわりも伝わってくる。さらには、お気に入りのアンティーク風の時計も紹介。黒柳も「きれいでしょ?」と満足げだ。

 この映像には「徹子さんは本当にゴージャスですね」「素敵すぎて何回も叫んじゃいました」「黒柳徹子博物館を作って欲しいです」「上品で、豪華で見ているだけでも、リッチで優雅な気持ちに」「芸術品と呼ぶのが相応しいような時計たちですね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】黒柳徹子が紹介した高級石だらけの腕時計コレクション
1 2
あなたの“気になる”を教えてください