ザギトワ、アルパカをヨシヨシ“癒されショット”にファン「どの角度からも可愛い」

女子フィギュアスケートのアリーナ・ザギトワ(ロシア)が自身のインスタグラムを更新。アルパカと交流する様子を投稿した。

アリーナ・ザギトワ【写真:Getty Images】
アリーナ・ザギトワ【写真:Getty Images】

生まれ故郷の動物園へ

 女子フィギュアスケートのアリーナ・ザギトワ(ロシア)が自身のインスタグラムを更新。アルパカと交流する様子を投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ザギトワは「私の生まれ故郷にある動物園に行き、とても仲の良いアルパカ家族に会いました」と報告。「アルパカは、ラマにとても似ていますが、ラマよりも小さく、とてもフレンドリーな生き物です しばしの間、アルパカの家族とあそび、これから、アルパカの子供Stepaを今後、継続的に支援していくことを決めました」と決意を新たにした。

 これに対し、ファンからは「動物が大好きなのね」「楽しそうですね。幸せそうで良かったです」「動物に触れると心が癒やされますよね」「動物も可愛いし、ザキトワさんもどの角度からも可愛いし。みんな可愛い 大好きです」「どの写真も全部が笑顔なのが本当に動物好きなんだなーと思いました」「動物好きなんですね!表情に優しさが溢れている」「癒しのひと時ですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) アルパカをヨシヨシするザギトワ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください