【VIVANT】二階堂ふみの顔が「めっちゃ小さい」 並んだドラムの「半分?」と驚きの声

俳優の堺雅人が主演を務めるTBS系連続ドラマ『VIVANT(ヴィヴァン)』(日曜午後9時)の最終回が17日に放送される。出演者たちも最後まで番宣に駆け回っているようだが、公式SNSが告知した4ショットに注目が集まっている。

二階堂ふみ【写真:ENCOUNT編集部】
二階堂ふみ【写真:ENCOUNT編集部】

17日に最終回、ドラマ公式SNSでは番宣を告知

 俳優の堺雅人が主演を務めるTBS系連続ドラマ『VIVANT(ヴィヴァン)』(日曜午後9時)の最終回が17日に放送される。出演者たちも最後まで番宣に駆け回っているようだが、公式SNSが告知した4ショットに注目が集まっている。

 最終回を翌日に控えた16日、ドラマ公式インスタグラムが更新され、「番宣情報」が掲載された。

 この中で注目が集まったのは、初回から出演する堺、阿部寛、二階堂ふみ、富栄ドラムの4ショットだ。

 スーツ姿の堺、阿部、いつもの姿のドラムの一方で、二階堂は白のドレス姿と華やかな装いだ。

 さらにコメントの中には二階堂とドラムの顔の大きさに注目する声も。「二階堂ふみさん、顔ちいさー ドラムさんの半分?」「ふみちゃん、めっちゃ顔小さくない?」などと反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】二階堂ふみ、ドラムらが並んだ4ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください