押切もえ、180度開脚におへそもチラリ…驚異の美ボディーにファン「手足めっちゃ長い」

モデルの押切もえが27日、自身のインスタグラムを更新。ストレッチする様子を投稿した。

押切もえ【写真:Getty Images】
押切もえ【写真:Getty Images】

YouTubeでは「8分ストレッチ」披露

 モデルの押切もえが27日、自身のインスタグラムを更新。ストレッチする様子を披露した。

 自身のYouTubeでも「8分ストレッチ」を紹介している押切は「夏を目標に、一緒に美BODYを目指しましょう!毎日みなさんと一緒にできるように、前回よりもできるだけわかりやすくストレッチを紹介しています」と説明。180度開脚する写真を投稿した。

 さらには、「柔軟性を高める動きでは無理をせず、できる範囲でじっくり行ってみてくださいね。私も昔は身体が硬かったんだけど、ゆっくり息を吐きながら、毎日少しずつ伸ばしていくことで変化していきました」と自身の体験を交えながらレクチャーした。

 YouTubeのコメント欄には「手足めっちゃ長い、そして細い。顔めっちゃ小さい」「もえちゃんみたいに身体が柔らかくないので出来ない~ でも頑張る」「もえちゃんほんとに綺麗」「もえさんはいつも綺麗で穏やかで、憧れの女性です」「真似して全力でストレッチしてみました 気分もさわやかになりますね」との声が上がっている。

次のページへ (2/2) 押切もえ、驚異の美ボディー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください