宇野実彩子、ファンクラブ限定の裏側映像を公開 まさかの登場にファン仰天「すっぴん?」

男女混合パフォーマンスグループ・AAAの宇野実彩子が15日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。ファンクラブの撮影の密着企画を公開した。

宇野実彩子【写真:ENCOUNT編集部】
宇野実彩子【写真:ENCOUNT編集部】

スキンケアの映像からスタート

 男女混合パフォーマンスグループ・AAAの宇野実彩子が15日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。ファンクラブの撮影の密着企画を公開した。

 当日のスキンケアの映像からスタート。メイク前のスキンケアが終わると撮影へ。普段はファンクラブでしか見られない瞬間が初出しとなった。撮影裏の素の表情もあった。

 映像が切り替わるとドレス姿に大変身。さまざまな表情をカメラの前で披露する。またジャケット×パンツという全く違ったスタイルも見せていた。

 この映像にファンからは「お肌が綺麗すぎる」「私服登場からの撮影裏側見れるの嬉しいです」「美しすぎるのと笑顔が大好きです」「すっぴん、、?」「すごい幸せな10分間」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】「すっぴん?」とファン衝撃 ファンクラブでしか見られない貴重な映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください