今田美桜&福本莉子が“スノホリダンス”披露 ファン歓喜「眩しすぎて直視できん」「眼福です」

Snow Man目黒蓮が主演のTBS系連続ドラマ『トリリオンゲーム』(金曜午後10時)の公式Xが14日に更新され、今田美桜と福本莉子が主題歌『Dangerholic』に合わせ、わちゃわちゃ楽しそうに肩を揺らす“スノホリダンス”を披露した。

今田美桜(左)と福本莉子【写真:ENCOUNT編集部】
今田美桜(左)と福本莉子【写真:ENCOUNT編集部】

最終回が15日に放送

 Snow Man目黒蓮が主演のTBS系連続ドラマ『トリリオンゲーム』(金曜午後10時)の公式Xが14日に更新され、今田美桜と福本莉子が主題歌『Dangerholic』に合わせ、わちゃわちゃ楽しそうに肩を揺らす“スノホリダンス”を披露した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 同作は、「ビッグコミックスペリオール」(小学館)で連載中の同名漫画が原作。目黒演じる“世界一のワガママ男”のハルこと天王寺陽と、“気弱なパソコンオタク”のガクこと平学(佐野勇斗)がゼロから起業し、ハッタリと予測不能な作戦で1兆ドル(トリリオンダラー)を稼いで「この世のすべてを手に入れよう」と成り上がっていく物語。今田は社長令嬢の“桐姫”こと黒龍キリカ、福本は高橋凜々を演じている。

 15日に放送される最終回では、トリリオンゲーム社の全ユーザー情報が漏洩し、凜々(福本)はユーザーへの謝罪と説明が必要だと記者会見を行うが、社長としての管理責任を追及されてしまう。会社の信用は地に落ち、売り上げも激減。打つ手がないハルとガクと祁答院(吉川晃司)に、黒龍(國村隼)は会社を手放すよう迫る。数日後、ついにドラゴンバンクがトリリオンゲーム社を買収。呆然とするガクたち社員の前に、誰もが予想だにしない行動に出たハルが現れる。

 この投稿には「2人ともめちゃくちゃ可愛すぎる」「眼福です」「ずっと待っていた映像でした!」「本編だとあまり共演シーンのないお二人ですけど、こんな可愛い動画見せてくれてありがとうございます!」「眩しすぎて直視できん」「レア超えてプレミアムだよ」「美少女すぎて画面割れる」「ハルとガクもだけど、この二人も破壊力凄いなぁ」という声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】“スノホリダンス”を披露する今田美桜と福本莉子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください