金爆・鬼龍院翔、夕方のニュースに映り込む 本人は必死のアピール…「面白すぎる」とネット笑撃

ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの鬼龍院翔が14日、自身のXを更新。夕方のニュース番組に自身が映っていたことを明かし、驚きを誘っている。

ゴールデンボンバー・鬼龍院翔【写真:ENCOUNT編集部】
ゴールデンボンバー・鬼龍院翔【写真:ENCOUNT編集部】

本人が認定「これは完全にTBS別番組ロケ後の通りすがりの鬼龍院翔

 ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの鬼龍院翔が14日、自身のXを更新。夕方のニュース番組に自身が映っていたことを明かし、驚きを誘っている。

 あるXユーザーが、「たまたまテレビ見てたら鬼龍院翔みたいな人がいました。気のせいだと思いますが」と投稿し、TBSの夕方のニュース番組の動画を投稿。群衆の中にまぎれて、一瞬だが鬼龍院のように見える人物がぴょんぴょんと飛び跳ねているのが見える。

 これに本人が反応。該当のポストをリポストし、「これは完全にTBS別番組ロケ後の通りすがりの鬼龍院翔」と認めていた。

 フォロワーは笑撃。「ナイスジャンプですし、気付いてもらえて良かったですね!」「どこ?って思ったら、一番後ろ!見つけました!!」「面白すぎる」「めちゃくちゃ目立ってますね」「電車内で笑い堪えてます!」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】鬼龍院翔が偶然映り込んだ実際のテレビ画面
1 2
あなたの“気になる”を教えてください