ダイアン津田、松本人志の還暦祝いは「ごいごいすー」 凄いメンバーに「ゴールデン特番」の声

お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏が14日に自身のXを更新。ダウンタウン・松本人志の還暦祝いをしたことを報告した。

ダウンタウン・松本人志の還暦祝いを報告【写真:X(@daiantsuda)より】
ダウンタウン・松本人志の還暦祝いを報告【写真:X(@daiantsuda)より】

松本人志は9月8日に60歳を迎えた

 お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏が14日に自身のXを更新。ダウンタウン・松本人志の還暦祝いをしたことを報告した。

 津田は「昨日は松本さんの還暦のお祝いをさせて貰いました!」と報告。9月8日に60歳の誕生日を迎えた松本のお祝いをしたようだ。

 続けて「めちゃくちゃ楽しかった! ごいごいすーでした!!」とつづり、1枚の写真を掲載。中央には赤いTシャツに赤いメガネをかけ、「Happy Birthday 松ッちゃん 60」と書かれたバースデーケーキを持つ松本。その周りを津田、千鳥の大悟、FUJIWARAの藤本敏史が囲み、ポーズをとっている。

 この投稿にフォロワーからは「いい写真」「全力のゴイゴイスー」「凄いメンバー!」「ゴールデン特番」「ちゃんと大悟がユウスケやってる」「還暦仕様の松っちゃん」などのコメントが寄せられた。

 さらに、津田の投稿に松本が苦笑いの絵文字のみで引用ポストし反応すると「おめでとうございます」「絵文字の意味が知りたい(笑)」「最高の仲間達だね」などと多くのファンがコメントを寄せた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください