長渕剛が「なかなか気骨ある男!」「時代のヒーローだ!」と絶賛 31歳下の人気ボーカルとは

歌手の長渕剛が13日、自身のSNSでロックバンドのボーカルを「なかなか気骨ある男だ!」と絶賛している。

長渕剛【写真:ENCOUNT編集部】
長渕剛【写真:ENCOUNT編集部】

SUPER BEAVER・渋谷龍太との2ショット掲載

 歌手の長渕剛が13日、自身のSNSでロックバンドのボーカルを「なかなか気骨ある男だ!」と絶賛している。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 67歳の長渕は、31歳下の同業者に心打たれていた。インスタグラムに「SUPER BEAVERの渋谷龍太君は、なかなか気骨ある男だ! そしておしゃれだな!」と記し、ロックバンドSUPER BEAVERのボーカル・渋谷と自身との2ショットを掲載。

 さらに「良い歌をしっかり創り、日本全国回り、若い奴らを、ぐいぐい引っ張っていってる姿は、かっこいいな! 業界に迎合することなくバンドみんなで力合わせ、自分らのスタイルを追求している素晴らしい奴らだ! メジャーレコード会社など蹴っ飛ばしたこの時代のヒーローだ こうでなくっちゃ、な 俺は、こういうミュージジャンの我が道を生きる生き方が大好きだ!! 頑張れ龍太 頑張れSUPER BEAVER」と賛辞を並べている。

 これにフォロワーからは「二人ともかっけ~」「長渕さんが認めるアーティストさんなのが伝わってきます」「激アツのコラボで、思わず声でました」「とてもいいツーショット」「すごい二人のツーショット」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】長渕剛とSUPER BEAVER・渋谷龍太の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください