aiko、“騒音トラブル”で「私も頑張るぜ!」 ポジティブ思考に「心の余裕さすが」「感性ほんと好き」

歌手のaikoが13日、宿泊先のホテルの隣部屋からの“騒音”をポジティブに捉える姿が話題となっている。

aiko
aiko

「なんかカンツォーネみたいなやつ」と隣部屋から“謎の歌”

 歌手のaikoが13日、宿泊先のホテルの隣部屋からの“騒音”をポジティブに捉える姿が話題となっている。

 現在、「aiko Live Tour『Love Like Pop vol.23』を開催中のaiko。14日からは福岡での公演が予定されている。前日となる13日にaikoは自身のXで、「今ホテルやねんけど、隣の部屋の人めっちゃ気持ちよさそうに歌うたってる。なんかカンツォーネみたいなやつ」と隣部屋の歌声が漏れてきていることを明かした。

 続けて、「抑揚あってエモーショナルでイイぜ!」と絶賛。「テレビ付けずにその人の歌聴いてる 明日私も頑張るぜ!」と歌声をパワーに変えたようだ。

 通常であれば、イライラしてしまいそうなシチュエーションだが、そんな状況すらもポジティブに捉える姿に「その状況を楽しめるのがすごい」「騒音とは思わない心の余裕さすがです」「aikoみたいに隣人に寛容になりたい」「aikoさんのこー言う日常のきらめきを拾い上げるツイートと感性ほんと好き」「aikoのこと好きになった」「幸せの方向に持っていける人間になりたい」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ド派手な青髪インナーカラーを入れたaikoの最新ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください