フワちゃん、滞在先の米シカゴで悲劇「なんでいつもこうなるんだよ」 有吉弘行も「かわいそうー」

タレントのフワちゃんが滞在先の米シカゴで悲劇に見舞われていた。自身のXに「なんでいつもこうなるんだよ」と投稿したところ、同情が寄せられている。

フワちゃん【写真:ENCOUNT編集部】
フワちゃん【写真:ENCOUNT編集部】

フォロワーからは「幸運がありますように!」

 タレントのフワちゃんが滞在先の米シカゴで悲劇に見舞われていた。自身のXに「なんでいつもこうなるんだよ」と投稿したところ、同情が寄せられている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 現在、米シカゴに滞在中だと明かしていたフワちゃん。13日にXを更新し、3枚の写真を投稿した。

 真っ青な空の下、ホットドッグ店でドリンクとホットドッグを購入。ウキウキの様子だったが、3枚目ではベンチの前でガクリとうなだれている。どうやら飲み物を盛大にこぼしてしまったようだ。

 文面には「なんでいつもこうなるんだよ」と嘆きをポストしていた。

 これにフォロワーからは「かわいそう」「また買うか」「こぼしちゃったんだね笑」「やっちまったー」「幸運がありますように!」などと同情の声が。さらに有吉弘行からは「かわいそうー」といかにも感情のこもってなさそうなリプライが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】シカゴでやらかしてしまったフワちゃんの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください