尼神インター誠子、幼少期ショットに「愛くるしい」 昔と変わらない姿に「かわいっ」

ヨガで20キロ減量したことで話題になっているお笑いコンビ・尼神インターの誠子が13日、自身のインスタグラムを更新。幼少期のショットを公開して、話題になっている。

尼神インターの誠子【写真:インスタグラム(@seiko_1204)より】
尼神インターの誠子【写真:インスタグラム(@seiko_1204)より】

「子供の頃から楽しいときは両手を広げます」

 ヨガで20キロ減量したことで話題になっているお笑いコンビ・尼神インターの誠子が13日、自身のインスタグラムを更新。幼少期のショットを公開して、話題になっている。

 誠子は「子供の頃から楽しいときは両手を広げます」とつづると、ハッシュタグに「#青島神社」「#実家」と添えた。1枚目の写真では神社前で両手を広げる姿を、2枚目では同じように両手を広げる幼少期の写真を投稿した。

 この投稿に対しては、「子供の頃から愛くるしいね」「かわいっ」「誠子ちゃんは、笑顔が最高~ 明るさを運んでくる」「性格も顔に出ててかわいい」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】2枚目の幼少期ショットに「愛くるしい」「かわいい」の声…尼神インター誠子が公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください