ランジャタイ国崎、『ガキ使』で大暴れ→“丸刈り”に 衝撃的な姿に「泣けるくらい笑った」

お笑いコンビ・ランジャタイの国崎和也が12日、コンビのYouTubeチャンネルを更新し、丸刈りに変貌していく様子を明かした。

ランジャタイの国崎和也【写真:ENCOUNT編集部】
ランジャタイの国崎和也【写真:ENCOUNT編集部】

『ガキ使』出演後に丸刈りへ

 お笑いコンビ・ランジャタイの国崎和也が12日、コンビのYouTubeチャンネルを更新し、丸刈りに変貌していく様子を明かした。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 国崎は10日放送の日本テレビ系『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(日曜午後11時25分)に出演し、おなじみの企画「七変化」に挑戦した。ネタ途中で、バリカンを両手に自分の髪を刈り上げ始めて、松本人志らの爆笑をさらった。

 今回公開した動画では、長い髪が残った虎刈り姿の国崎が、相方・伊藤幸司の手によってきれいに丸刈りにされる様子を収録している。

 国崎は「モテるようにして」「モテそう?」「モテたら言って」とリクエストしながら、伊藤がバリカンを進めていく。「渡部篤郎には似ないようにして、頼む」「小栗旬に似てきた?」と、国崎ワールド全開で進め、頭頂部にちょこんと髪の毛を残して終了。

 国崎が鏡で確認すると、「うん、いいんじゃない?」と納得の様子。伊藤から「ちょっと残ってるところあるけど……」と指摘を受けても、「ああ、いいと思う。おもろい」と数回同じようなフレーズを繰り返して動画を締めくくった。

 この姿に、「頭の形綺麗」「それより眉毛がイカつすぎて草」「毛のちょい残しはおもろい」「七変化、笑撃でした」「ガチの芸人で草」「ふつーに似合うなぁ」「久しぶりに泣けるくらい笑った」などのコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【動画】ランジャタイ国崎の丸刈りになった姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください