ママタルト・大鶴肥満、体脂肪率が判明 衝撃事実に共演者は爆笑「体の半分以上が脂肪だった」

お笑いコンビ・ママタルトの大鶴肥満が、TVerで配信中の『蛙亭イワクラ使節団~伊藤と肥満とサイダーと~』(テレビ宮崎)に出演した。12日、番組の公式Xが更新され、大鶴の体脂肪率が明かされた。

ママタルトの大鶴肥満【写真:ENCOUNT編集部】
ママタルトの大鶴肥満【写真:ENCOUNT編集部】

『蛙亭イワクラ使節団~伊藤と肥満とサイダーと~』に出演

 お笑いコンビ・ママタルトの大鶴肥満が、TVerで配信中の『蛙亭イワクラ使節団~伊藤と肥満とサイダーと~』(テレビ宮崎)に出演した。12日、番組の公式Xが更新され、大鶴の体脂肪率が明かされた。

 今回の放送では大鶴をバズらせようと、さまざまな写真撮影や投稿に挑戦。そして、おまけ映像としてスタッフから大鶴に体重計が誕生日プレゼントとして贈られた。

 MAX体重が189キロだと明かしていた大鶴。いざ体重を測定すると、なんと180.8キロだったことが分かり、「やせてる……」と衝撃を受けた。さらに、Xで「【衝撃の事実】まーごめ、体の半分以上が脂肪だった」として「体脂肪率52.5%」と明かされ、共演した蛙亭・イワクラや森本サイダーからは爆笑が起こっていた。

 この結果に、「バラ肉やん」「あたしんちのお母さんと一緒くらいだ」「すご」と驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】大鶴肥満の最新ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください