【VIVANT】ピヨ&ドラムの貴重2S 寡黙コンビの笑顔に「存在感抜群」「実は兄弟だったら」の声

俳優の堺雅人が主演するTBS系連続ドラマ『VIVANT(ヴィヴァン)』(日曜午後9時)にピヨ役として出演する吉原光夫が13日までに、自身のXを更新。同じくドラム役で出演中の富栄ドラムとの2ショットを公開した。

富栄ドラム(右)との2ショットを公開した吉原光夫【写真:X(@mitsuoYoshihara)より】
富栄ドラム(右)との2ショットを公開した吉原光夫【写真:X(@mitsuoYoshihara)より】

ドラムは「役柄とは正反対でいつも優しくしていただいてます」と吉原に感謝

 俳優の堺雅人が主演するTBS系連続ドラマ『VIVANT(ヴィヴァン)』(日曜午後9時)にピヨ役として出演する吉原光夫が13日までに、自身のXを更新。同じくドラム役で出演中の富栄ドラムとの2ショットを公開した。

 17日にいよいよ最終回を迎える同ドラマ。連日さまざまな考察で盛り上がりを見せている。ノゴーン・ベキ(役所広司)率いるテントの謎も明らかになってきたが、テント幹部のピヨを演じる吉原がドラマ内では実現することはないであろうオフショットを披露した。

 吉原は「多くは語らない2人」と記し、ひよこと太鼓の絵文字を記し、Xを更新。吉原が笑顔で肩を組んだ相手はドラム。サンダルに短パン&半袖とラフなドラムがサムズアップで写っている。

 ドラムもこの投稿をリポスト。「幼少期に戦いの才能をベキに認められたピヨ役の吉原光夫さんと 役柄とは正反対でいつも優しくしていただいてます」とつづった。

 作中では野崎守(阿部寛)の相棒として公安側に立つドラム。まだ、ドラマ内でワンフレームに写ったことのない2人の貴重な2ショットとなった。

 この投稿には「対面する日はくるか」「存在感抜群のお二人」「実は兄弟だったら面白いです!」などのコメントが寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください