高畑充希、父からの初ジュエリーは「ティファニーのネックレス。今でも印象深い」

俳優の高畑充希が12日、東京・ティファニー表参道で行われた、オープニングイベントに出席した。

ティファニー表参道オープニングイベントに出席した高畑充希【写真:舛元清香】
ティファニー表参道オープニングイベントに出席した高畑充希【写真:舛元清香】

ティファニー表参道オープニングイベントに出席

 俳優の高畑充希が12日、東京・ティファニー表参道で行われた、オープニングイベントに出席した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 同店舗が13日にグランドオープンすることを記念したイベント。店内は約768平方メートルの広さで2つのフロアから構成されている。内装は、フローラルデザインが散りばめられ、プライベートサロンや店内に飾られたアートワークにもフラワーコンセプトが反映されている。

 オフショルダーの黒ドレスで登場した高畑は、新たに誕生した同店舗について「ものすごくきらびやかで華やか。ライティングの感じかもしれないんですけど気分が上がる店舗」と印象を語った。

 そして、ティファニーとの思い出エピソードを問われると「実は、父からもらった最初のアクセサリーがティファニーのシルバーのネックレス。今でも印象深く覚えています」と懐かしんでいた。

 また、内装は“モダンラブ”(新しい愛の形)を体現している。高畑にとっての“モダンラブ”を問われると「なんでしょうね。30年生きていても(答えが)難しいですけど、最近思うことは自分を愛することが重要だなと。自分を愛すると相手や人への愛し方もプラスで豊かになると思ったので、肝に銘じています」と笑顔で話した。

 レッドカーペットには、アニャ・テイラー=ジョイ、ディーン・フジオカ、Imase、田中みな実、寺島しのぶ、山本舞香、真木よう子、フローレンス・ピュー、ヘイリー・ビーバー、西村碧莉、紗栄子、高畑充希、Nissy、高橋らら、堀田茜、今市隆二、仲里依紗、ハン・ヒョジュ、ソンフン(ENHYPEN)、ジェイク(ENHYPEN)、川口春奈、岡本多緒、泉里香、Kemio、比嘉愛未、矢田亜希子、内田理央、観月ありさ、長谷川京子、長谷川潤、齋藤飛鳥、松島花、三吉彩花が登場した。

次のページへ (2/2) 【写真】高畑充希の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください