佐藤仁美、インプラント治療後「起きたら腫れてた」 変わり果てた姿に「痛そう」「今だけハムスター」

俳優の佐藤仁美がインプラントの治療を受けたことを報告。しかし事後の変わり果てた姿に驚きの声が上がっている。

佐藤仁美【写真:ENCOUNT編集部】
佐藤仁美【写真:ENCOUNT編集部】

「飴ちゃん食べてるやんwwww」とセルフツッコミ

 俳優の佐藤仁美がインプラントの治療を受けたことを報告。しかし事後の変わり果てた姿に驚きの声が上がっている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 佐藤は「インプラントのために歯医者へ。。」と投稿。そして「起きたら腫れてたwwww 飴ちゃん食べてるやんwwww」と自身にツッコミを入れながら、ほおが腫れ上がった自撮り写真を添えた。

 ハッシュタグでは「#インプラント #歯医者 #マスク必須」と続けている。

 衝撃的な姿にフォロワーからは「えっ!?そんなに腫れるの!?」「痛そう…」「はい、飴かと思ったけど、顔、小さい」「ヤバいやんかわいそうに」「大丈夫なん?」「今だけハムスター」などと驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】佐藤仁美の変わり果てた姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください