三吉彩花、ティファニーでファーストダイヤを購入 “愛の形”は「自分自身を愛してあげる」

俳優の三吉彩花が12日、東京・ティファニー表参道で行われた、オープニングイベントに出席した。

ティファニー表参道オープニングイベントに登場した三吉彩花【写真:ENCOUNT編集部】
ティファニー表参道オープニングイベントに登場した三吉彩花【写真:ENCOUNT編集部】

ティファニー表参道オープニングイベントに出席

 俳優の三吉彩花が12日、東京・ティファニー表参道で行われた、オープニングイベントに出席した。

 同店舗が13日にグランドオープンすることを記念したイベント。店内は約768平米の広さで2つのフロアから構成されている。内装は、フローラルデザインが散りばめられ、プライベートサロンや店内に飾られたアートワークにもフラワーコンセプトが反映されている。

 日本のブランドアンバサダーを務めている三吉は、18Kのローズゴールド色の「ティファニー ロック ロゼ エディション」ペンダント(92万4000円)とともに、胸元がフリルの黒のワンピースドレスで登場した。今回、新たに誕生した「ティファニー表参道」について「まず最初の印象はニューヨークの本店を思い出させる。内装もアートやステンドグラスが飾られていて、華やかな店内になっていると思います」と印象を語った。

 そして、ティファニーとの思い出を問われると「ダイヤは自分自身に買うと決めていて、ファーストダイヤを先日購入しました。なかなか手が届きにくい存在ではあったのですが、年齢も重ねてきて、少しずつ、いろんな世界を見てみたいと思ったので、初めてダイヤモンドのピアスを購入しました。購入しただけで気持ちも高まりますし、ダイヤモンドを自由に身に付けることで自分の気持ちを後押ししてくれる。自信を身に付けさせてくれるので、とてもパワーをもらっています」と話した。

 また、同店舗は“モダンラブ”(新しい愛の形)を体現している。三吉にとっての“モダンラブ”を問われると「本当にLOVEの形ってさまざま。固定概念にとらわれずにいろんな友人、恋人、自分自身を愛してあげることをテーマに過ごしています」と笑顔で話した。

 レッドカーペットには、アニャ・テイラー=ジョイ、ディーン・フジオカ、Imase、田中みな実、寺島しのぶ、山本舞香、真木よう子、フローレンス・ピュー、ヘイリー・ビーバー、西村碧莉、紗栄子、高畑充希、Nissy、高橋らら、堀田茜、今市隆二、仲里依紗、ハン・ヒョジュ、ソンフン(ENHYPEN)、ジェイク(ENHYPEN)、川口春奈、岡本多緒、泉里香、Kemio、比嘉愛未、矢田亜希子、内田理央、観月ありさ、長谷川京子、長谷川潤、齋藤飛鳥、松島花、三吉彩花が登場した。

次のページへ (2/2) 【写真】三吉彩花の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください