楽しんご、「44歳?53歳?どっちが正しい?」に回答 ネットは困惑「見えない」「逆サバ読むな!」

整体師でタレントの楽しんごが自身の年齢を“54歳”だと12日にXで明かした。ウィキペディアには「44歳」と記されていたこともあり、驚きの声が上がっている。

楽しんご【写真:山口比佐夫】
楽しんご【写真:山口比佐夫】

「1969年生まれなので正確には54歳です」と投稿

 整体師でタレントの楽しんごが自身の年齢を“54歳”だと12日にXで明かした。ウィキペディアには「44歳」と記されていたこともあり、驚きの声が上がっている。

「楽しんごさんは、44歳? 53歳? どっちが正しいんでしょう…?」とSNS上で寄せられた疑問に反応。「1969年生まれなので正確には54歳です」と自ら訂正していた。

 なお、ウィキペディアの情報は「1979年3月15日(年齢 44歳)」と表記されていたが、この日、54歳に修正されている。なおその後、再度44歳となっている。

 この投稿には「マジっすか!?」「波平と同い年!?」「wiki間違いすぎw」「見えない」「みんな信じちゃってるよ笑」「もっと若いと思ってた」「44歳でしょ!」「えーわかーい言われたくて逆サバ読むな!www」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】“54歳”楽しんごの最新ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください