竹原慎二、BreakingDownの寝業師をボッコボコ ボディーで悶絶「弱かったじゃん。ビビってる」

ボクシングの元世界ミドル級王者・竹原慎二が元アウトサイダー戦士で、BreakingDownファイターの樋口武大とスパー。ボディーでもん絶する様子にダメ出しを連発していた。自身のYouTubeチャンネルに投稿している。

竹原慎二【写真:山口比佐夫】
竹原慎二【写真:山口比佐夫】

1分間ルールでボクシングスパー

 ボクシングの元世界ミドル級王者・竹原慎二が元アウトサイダー戦士で、BreakingDownファイターの樋口武大とスパー。ボディーでもん絶する様子にダメ出しを連発していた。自身のYouTubeチャンネルに投稿している。

「今日は竹原さんにボクシング教わりたくて」という樋口と1分間のボクシングでスパーすることに。最初は打たせていたが、「オレからも行っていい?」と急にスイッチが入る。

 強烈なボディーを打ち込むと、さらにコーナーに詰めてラッシュ。樋口は防戦一方だった。

 1分間を終えると、「弱かったじゃん。ちょっと優しすぎるね。まだビビりながらやってる」とダメ出しを連発。グラップリングを得意とする樋口も「打撃は怖くて……」と思わず本音を漏らしていた。

 樋口はこのあと竹原の弟子でプロボクサーのしゅんとマススパー。ボディーで悶絶させられていた。

 このあと竹原から徹底指導を受けたようで、こちらは樋口のYouTubeチャンネルで公開されている。

次のページへ (2/2) 【動画】竹原と樋口が1分間スパーする一部始終
1 2
あなたの“気になる”を教えてください