峯岸みなみのミニ丈エプロン姿が「最高にかわいい」“バラエティー女王”の最新ショットに「世界1」の声

元AKB48の峯岸みなみが11日までに自身のインスタグラムを更新。ダイナー風エプロン着用の姿を公開し話題となっている。

ビジュアル撮影時の写真を公開した峯岸みなみ【写真:インスタグラム(@minegishi_31chan)より】
ビジュアル撮影時の写真を公開した峯岸みなみ【写真:インスタグラム(@minegishi_31chan)より】

ノースリーブスのライブ開催で話題

 元AKB48の峯岸みなみが11日までに自身のインスタグラムを更新。ダイナー風エプロン着用の姿を公開し話題となっている。

 今年8月に小嶋陽菜、高橋みなみ、峯岸の3人からなるユニット・ノースリーブスの5年ぶりのライブ開催が発表された。その際に公開されたビジュアルが好評のようだ。

“バラエティー女王”とも言われている峯岸は「好評だったノースリーブスのダイナー風コンセプト こう見るとロングも捨てがたい、、皆さんはどっち派ですか?」とつづり、2枚の写真を投稿した。

 ブルーのダイナー風エプロンにポニーテールの峯岸。2枚目には脚線美も見せている。

 この投稿にファンからは「これのビジュ最高です!」「最高にかわいい」「みぃちゃんが世界1かわいい」「どっちも可愛くて選べない」「みぃちゃん本当に水色似合う」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】ミニ丈から脚線美を披露する峯岸みなみ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください